このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

  • 受付時間 10:00~18:00(土日祝日を除く) 096-381-0338
  • 会員専用ページ

INFORMATION

information

母の日はプリザーブドフラワーがオススメ

母の日といえば、5月のゴールデンウィークが終わる第2日曜日に行われるイベントです。

プリザーブドフラワーの「プリザーブド」という英語は「保たれた」「完全な状態」という意味です。

「いつまでも美しく咲き続けるプリザーブドフラワー」はとても縁起が良く最適な贈り物です。
また、お花を貰ってうれしくない人はいないはずです。

そのため、どんな方にも喜ばれて手間がかからないプリザーブドフラワーを母の日ギフトとしてご提案させていただきます。

この記事を書いた人:有吉 ひとみ

有吉 ひとみ

「Riche Rose」は、フランス語で「豊かなバラ」「豊かなピンク」という意味です。お花をそばに置くことで、いつもと同じ時間・同じ空間をより豊かに過ごすことができると思っています。 生花のように瑞々しくしなやかさを長く楽しむことのできる夢のような花プリザーブドフラワーを、ぜひご一緒に楽しみませんか? ひとつひとつのお花を大切に、心豊かになれる「自分らしいお花」に出会えるよう、 あなたのお手伝いさせていただければと思います。

有吉 ひとみのプロフィール紹介はこちら

お花初心者の方でも、世界レベルのプリザーブドフラワーが学べます。

Riche Rose

お電話でのお問い合わせ

096-381-0338

受付時間 10:00~18:00(土日祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

ページの
先頭へ

toggle navigation